とある島国のイナイレ日記

イナイレ(ゲーム)のプレイ日記

イナギャラ 果たし状紹介②

最近無印3の動画が多かったのでたまには果たし状の紹介動画でも作るか…ということで果たし状紹介動画です。

最近あまり外出しないので(ニートじゃないよ?多分…)果たし状はあまりもらってませんね
そもそもこの時期ギャラクシーの果たし状もらえるだけで奇跡な気がする!

画面暗かったので見づらいですね…すみません。
[広告] VPS


PageTop

ゲームコインガチャ15連!

いつの間にかゲームコインが300枚たまっていたので、
商店街のゲームコインガチャで15連します!

イナギャラ ガチャ①

当然ながら、20枚ずつ回します。
イナギャラ ガチャ②

ここのゲームコインガチャでは何が出るのかをまとめておくと、

 ひとりワンツー(OF、火) フラクタルハウス(DF、山) そよかぜステップ(OF、風)

 チェーンペンダント(EQ) じゅずだまミサンガ(EQ) 疾風ダッシュ(OF、風) ビバ!万里の長城(DF、山)

オレンジ おしゃれミサンガ(EQ) ちかいのペンダント(EQ) フーセンガム(OF、火) 一夜城(DF、火)

 ねっけつペンダント(EQ) にじいろミサンガ(EQ) アクロバットキープ(OF、山) スピニングカット(DF、風)

 マッスルミサンガ(EQ) シルバーペンダント(EQ) ノーペナルティ!(SK) エンドレスサマー(OF、火) ディープミスト(DF、林)

 ブロックプラス30(SK) ドリブルプラス30(SK) ナイスパス(SK) ストームゾーン(OF、林) ディープジャングル(DF、林)

 トラップ上手(SK) 瞬発力(SK) アームドセーバー(SK) オールデリート(OF、無) きらきらイリュージョン(DF、林)


というわけで、15連した結果、出たのが…
イナギャラ ガチャイナギャラ ガチャ 熱血ペンダント
イナギャラ ガチャ 瞬発力イナギャラ ガチャ マッスルミサンガ
イナギャラ ガチャ ブロック+イナギャラ ガチャ ノーペナルティ
イナギャラ ガチャ ドリブル+イナギャラ ガチャ スピニングカット
イナギャラ ガチャ ストームゾーンイナギャラ ガチャ シルバーペンダント
イナギャラ ガチャ アクロバットキープ
かぶりは省略しています。

どうやらオレンジ以下が出る確率は極めて少ないみたいですね。瞬発力出たのはよかったけどナイスパス一つぐらい出してくれてもええやろ!なんて思ったり。ステータス+30はどっかの誰かのせいでかなり余っているので正直満腹です…キズナコインガチャ星人「呼んだ?」

PageTop

〈ネタ〉イナズマリトルレジェンドジャパン!

イナギャラではそれなりにキャラを育成してきたので、
中学生ならイナズマレジェンドジャパンのキャラすでに全員育成していました。

キャプチャ イナズマLLJ
キャプチャ イナズマLLJ②

マズいよ写真の比率どー考えても間違ってるよマズいよ

チーム名:イナズマL(Little)L(Legend)J(Japan)
どう考えてもネタチームですありがとうございます。

キャプチャ イナズマLLJ③

選手のステータスなどは以前に紹介した通りです。

このチームですが、まず対人戦では絶対に使いませんね。GKの円堂はそれなりの火力が出るとして、あとはまあご察しです…
そして佐久間とかFWとして育成しておいてあるだけなのでこの位置に置くと足は遅いしディープジャングルの火力ご察しですし…
それでも化身技でSHを撃たせたらチームで最大火力が出たりと意味がもう分かりません(笑)

じゃあなぜ作ったか?趣味だよ!(雑

PageTop

クソザコブロッコリー先輩で写真集

まさかイナイレが今更話題になるとは…

ニコニコでは三国先輩(だけじゃない)がクソザコブロッコリー先輩としてネタにされていますね。
確かにサッカーアニメという特性上GKが堅いと盛り上がりません。GKが最も堅かったのは無印1期の円堂かな?
無印3期ではイジゲン(笑)のせいで円堂教信者としては残念な展開。それでも主人公だけあってたまに

「ブレイブショオットー」「イジゲン・ザ・ハンド
「シャドウ・レイ!」「イジゲン・ザ・ハンド!」

と進化してくれたおかげでなんとかザルキーパーにならずに済んだような…


しかし三国先輩はそうはいかない!
バーニングキャッチは仕事しない、フェンス・オブ・ガイアは不一致、無頼ハンドは映画でゼロマグナム止めただけでアニメ初登場でベータにあっさり破られる…化身使えないからってあつかいひでえな!


というわけで、そんな三国さんにも化身を持たせてあげようGO2のパラレルストーンにも同じようなのがあった?そんなことは海の広さ(ry

HNI_0053_201703241641280b5.jpg
HNI_0055_201703241641309be.jpg
HNI_0054_20170324164129d1c.jpg



HNI_0058_20170324164135fe1.jpg
HNI_0057_20170324164133e6f.jpg
HNI_0059_20170324164136d10.jpg



HNI_0061_20170324164139b42.jpg
HNI_0062.jpg
HNI_0063_20170324164142568.jpg




HNI_0067_201703241641485e8.jpg
HNI_0068_201703241641500a9.jpg
HNI_0069.jpg



さすが三国さん、どんな化身でもめっちゃ似合ってますな!!
フェンスオブガイアとかもう特にね……気持ち悪い

断っておきますが、自分は三国先輩結構好きです。人柄がいいですからね!

PageTop

こうして一流さんは止まった!のか?

今日紹介したミラージュは、化身のちょうわざ!×2、おいろけ×2を搭載した完全一流さんキラーです。

では、本当に一流さんの息の根を止めることはできるのか?別に殺すわけではないぞ


白竜 「このオレを止められる訳が無かろう!」(ベースパワーでは惨敗していますねw
CIMG2145_convert_20170212000546.jpg


白竜 「シュートコマンドK02!???なぜだ…なぜシャイニングドラゴンではない?」(←化身のちょうわざ×3、化身のセツヤク)
CIMG2146_convert_20170212000559.jpg

白竜 「最大火力の半分も出ていないではないか!なぜだ!?」

ミラージュ「・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ
CIMG2147_convert_20170212000613.jpg


ミラージュの性格が悪い?んなことはなんだっていい!
ついにあの白竜さんがざなくろう以外に止められたのだ!!!

CIMG1923_convert_20161023091817.jpg

PageTop