とある島国のイナイレ日記

イナイレ(ゲーム)のプレイ日記

初めてのキーマンDF対戦記(対戦動画)

絶対零度さんが…いよいよキーマンDFの新生ガチブンをお創りになりました…(未完成とのことですが





…パス回しがひどすぎますね。自覚症状大アリです。
来週にでももう二本上げますが、いずれもパスはこんな感じです。(4本とも編集は終わりましたが見ていて恥ずかしい!)
パス回しの練習でもしようかなぁー(大真面目

キーマンMF・DF・GK(は見たことないな…)のチームは基本的にスピード系のシューズを履くため足が速いです。
スピードフォースを採用せず、キーマンFWを採用している自チームとは雲泥の差。キーマンFWの強みである火力を活かした立ち回りが必要なのですが、うちのチームの火力はディフェンス重視で、ドリブル火力は無視しております。

今までのキーマンFW同士の戦いならパス回しで何とかなってきましたが…DFとなると本気で考え直さないとなあ!
足の速さにビビッて摩訶不思議なパスを出しまくっている間は勝ち目はほぼないので!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する