とある島国のイナイレ日記

イナイレ(ゲーム)のプレイ日記

パンツ育成論(履く方じゃないよ)

オレブン紹介更新いたしました!(何回更新する気だよ、というツッコみ、待ってます。)


どうしてもMFとして使用するのは無理があるようなので…五条さんを泣く泣く外してパンツを育成・投入いたしました。
パンツ1
パンツ2

今更このゲームでパンツ(さん)の育成をしていらっしゃる方は…あまりいないよね。

ここではシューター型の育成方法を述べています。
このパンツのLv.99時点でのステータスを見てみると、

Aカテ  キック48   コント48

Bカテ  ボディ58   ガード114   ガッツ60

Cカテ  スピー55   スタミ48

自由値 79+20(最後のノート)

このまま自由値をすべてBカテに振ってしまうとキック、スピードともに47しか上げられません。
コントロール・スタミナが共に48なので、それらが1になるまでしかついになるキックやスピードは上げられませんからね。

理想値は
Aカテ  キック98    コント 1

Cカテ  スピ―105   スタミ 1

ですから、
(理想値のAカテ合計値) - (Lv99時のAカテ合計値) = (98+1) - (48+48) = 3

(理想値のCカテ合計値) - (Lv99時のCカテ合計値) = (105+1) - (55+48) = 3

Lv.99になったときは取り合えず真っ先にキックに3、スピードに3振ってから、自由値をすべてボディ→ガードの順に振っていけば、キックとスピードともに最大になります。

パンツはレベル99から極限育成ができるなかなか珍しいキャラですよね!(この記事誰得

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する