とある島国のイナイレ日記

イナイレ(ゲーム)のプレイ日記

【イナイレ3】 新キーパー育成しました

 だいぶ前に育成は終えていましたが…対戦仲間の方々にネタバレしたくなかったのでこの時期に公開させていただきます

げんおう1
げんおう2
げんおうs

ちょうこん+タマシイ・ザ・ハンドよりもちょうこん+キーパープラス+ビーストファングの方が火力が出るので…と思ったのですが早速ペナルティエリア外から撃ってきたバダップに破られました(笑)
属性相性とは一体…これで相手がキーマンDFだったら止められていたのかね?

ガゼルにもアラクネスにも捨札にも撃ちぬかれないGKを採用したつもりなのですが…自分の周りには属性強化ヒデナカタがいたorzやっぱりネロを採用するしかないの…?

というわけで只今キーマンDFのチームをスパークで製作準備中です。
まだメンバー誰も仲間にしてないけど(爆)
ストーリークリアしたばっかだけど(核爆)
完成予定が真面目に計算して来年の1月あたりになりそうだけど(水爆)
途中で心が折れる可能性の方が極めて高そうだけど(自爆)
ま、まあ頑張りますのでチームが完成した時はまた動画上げますね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する