とある島国のイナイレ日記

イナイレ(ゲーム)のプレイ日記

【イナイレ3】 対戦動画上げました(何回目



いや~流行り始めましたねキーマンDFのチーム。辛い。

キーマンFWとキーマンDFのチーム的な相性ってどうなっているんでしょうかねぇ?
キーマンFWの特徴はシューターの威力がバカ高いことですがキーマンDFのGK、特にたけしは堅杉イ!!なので
キーマンFWの良いところが…

「アイシーイレブン」という名前に恥じないほどアイシーを愛しておられますピアしま様のニューチームです、是非ともご視聴ください!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

対戦お疲れ様でした。
見返してみると自分が恥ずかしいです(なぜスーパー5を使ったのか)
やっぱり塔子は強いですね。ほとんど塔子に阻まれてるような
それとオフェンスフォースが付くだけでも大きく変わりますね

余談ですが理想のアイシーの技構成を考えました
1超技 2お色気UP 3エンゼルボール 4グランドクエイク 5渾身 6属性強化

流石にありえないか

| URL | 2017-09-03(Sun)13:17 [編集]


Re: タイトルなし

> コメントありがとうございます。対戦お疲れさまでした~

塔子は…特にステータスが秀でている訳ではありませんがまあ理想的ともいえる技構成ですよね。DFとしては、ですが。
SB技は中威力程度ですのでパンツと同じ扱い方…かな?

OFFかぁ…ファールファールでは採用してないですからねえカツカツすぎて
キーマンDFのチームでは絶対に採用します。ハイ。

おすすめの技構成に関しては…どうせなら4をゴー・トゥ・ヘブンにしちゃってMF化しちゃった方が…あ、でもお色気で一致補正は補えるのか(汗
風属性のSB要員は希少価値高いですものねイタリアの白い流星とかチビ兄弟の弱い方とか(笑)

ドモドモ | URL | 2017-09-03(Sun)14:25 [編集]