とある島国のイナイレ日記

イナイレ(ゲーム)のプレイ日記

【新チーム・予告編】ピエローヌ、キーマンDF/FWごとの火力

いや~スミマセン!
ここらへん投稿サボりまくってましたね…忙しくてですねえ

そう、忙しかったんですよ…新チームの育成引き継いでから!

え~詳しく説明いたしますと…
・もともと絶対零度の闇(以下たんたん)さんがキーマンFWの新たなチームを計画しておりまして、
・たんたんさんはボンバーROMで後スキルと装備品を整えられれば完成!というところまで完成されました。
・が、事情につき乱数調整が出来なくなってしまったので、こちらでそのチームの育成を強奪引き継がせていただきました。




そのチーム(未完成)が此方です。
貸出イレブン 上
貸出イレブン 下

キャプチャ 貸出イレブン①

DFF…ドモン
DFP…テレス
みんなイケイケ…ジャン
ネバギブ…レッド(ちょうこん一致クロスファイア)
キーマン…すてふだ(無属性)


ウイネル・エカデルのキーマンFWでの起用と言うのはなかなか聞かないのではないでしょうか?
かなり希少価値の高いチームですかも!



で、キーパーがまさかのピエローヌなんですよね(汗
貸出イレブン ピエローヌ①
貸出イレブン ピエローヌ②

対して、キーマンDFのたんたんさんのメインチーム、「絶対零度」のピエローヌが此方です。
ピエローヌ 絶対零度 きゃぷちゃ

さて、火力を計算しますと…
キーマンFW  390~468 (お色気実質値:433~519)
キーマンDF  398~477 (お色気実質値:442~530)


…はうう…かなり変わるんですねえ…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絶対零度の闇ことたんたんです。どーもー。
いやぁー、乱数調整が出来なくなってちょっと残念だったので引き取ってくださってありがとうございます。
しかし、作ったのが、2ヶ月前ぐらいなのでチームの内容全然覚えていません。メモには取ってますけど。
ネバーギブアップ係のレッド、どうせキーマンFWのチームのやったら誰も使ってへんし使ったろ、と思ったのですがちょっと失敗でしたね。
しかし、今ちょうこんポセイドンが流行ってるので、最大火力598を出すドラゴは、完璧すぎる選択でした。(自画自賛)
イキヨイ半分で作ったチームですが、レッドからアズロ、属性強化をつけてドモンからクローバーに変えることで、チームの安定性がかなり上がると思います。
他人任せにしておきながらなんですが、チーム作り頑張ってください。

絶対零度の闇 | URL | 2017-10-23(Mon)22:32 [編集]


Re: タイトルなし

たんたんさん コメントありがとうございます。

いやー強いですよこのチーム、特にファールファールに対して・・・(泣)
ファールファールにはガゼルがいないのでまともに点を取りに行くのですが、ポセイドンが(ry

レッドは自分達の間では初採用ですかね、対人戦で試せなかったのですが、キープラたけしを破るのは・・・どうだろう?属性有利を加味してもきついかもしれませんね。キーマンFWだからなあ・・・微妙。

ネロ大流行です故にドラゴは重宝しますね。イヤホント。この変態火力野郎・・・

DE風丸に2点決められて泣きました。確かにクローバー入れられたら良いなあ

とにもかくにも、育成頑張ります!
(完成するとは言ってない)

ドモドモ | URL | 2017-10-24(Tue)22:38 [編集]


アイシーイレブンの内臓ことピアしまです
そのチーム厄介なんだよ。個人的にはヒデナカタかな。
グランドクエイクは思いのほか面倒くさい。
その上デスゾーン2やからすぐ攻められる。
あと ドラゴはひどいぞー アイシー涙目やて

ピアしま | URL | 2017-10-25(Wed)20:21 [編集]


Re: タイトルなし

>ピアしまさん コメントありがとうございます。

コメントは企画した絶対零度の闇さんにおっしゃって頂けるとありがたいですが・・・個人的に感想を言わせてもらうと、属性的な弱点はあまりないですよね。ヒデのグランドクェイクが本当に強いです。ガード110とかウソヤン・・・

ドラゴ・・・なんの事だか?(マテ

ドモドモ | URL | 2017-10-27(Fri)17:14 [編集]