とある島国のイナイレ日記

イナイレ(ゲーム)のプレイ日記

リンクの方、追加いたしました

アイシーイレブンの中の方が、ついにブログをお始めになりました!

ゼロから始めるピアノ教室 (written by ピアしまさん)

えー名前だけですとピアノの教室見たいですが、決してそんなことはありません。

れっきとしたイナズマイレブンに関するブログ(他もあり?)らしいですので、ぜひともご訪問ください!

当ブログにも足繁くご訪問いただき、コメントという名の足跡を残していただいております!




(釈明と言う名のあとがき)
灼熱の炎と絶対零度の闇 (絶対零度さん)のブログにおいて「ブログの名前がアニメ(ライトノベル?)からとられた説」が上がっておりますが(笑)管理人は深夜アニメやラノベに縁がないんですよねぇ…ネーミングは適当だもの

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する