とある島国のイナイレ日記

イナイレ(ゲーム)のプレイ日記

サブチーム紹介⑦ 一流さんがまた出てきた

正直、今回のチーム紹介は無くてもかまわないかもしれませんが、散々当ブログでお世話になった白竜です。

彼は毎シリーズ安定した高性能さで、さらに今作では化身のちょうわざ!が3つつけられることでもう使わない理由がなくなってしまった風ストライカー。信介や円堂など多数の山GKに属性有利なのがうれしいですよね!我ながら珍しくまともに紹介したなー

CIMG2022_convert_20161126215808.jpg
CIMG2023_convert_20161126215823.jpg
CIMG2026_convert_20161126215923.jpg

ええ、前と全く変わりなく一流さんは究極を目指して今日も白い吐息を放っているご様子自分よりもキック力が30高いモブキャラが同じチームにいるんだけどね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する