とある島国のイナイレ日記

イナイレ(ゲーム)のプレイ日記

このゲームの最大火力だ!

コメントでご要望がありました!


31626




というわけで、さっそく挑戦しましょう!

CIMG2059_convert_20161216193839.jpg

最大火力ということで、属性一致で合体化身が出せる剣城に化身のちょうわざを3つつんで撃たせます!
さらに、ガードンで林のキーパーにダイレクトシュートを狙うことで、このゲームのグランドラスターやシュートチェインなしの最大火力を狙います。
極めつけは、同時に化身スキルでキック+50してくれるポセイドンを2体出します。ここまでの準備がヒジョーにめんどくさい!

▽以下時系列です
CIMG2054_convert_20161216193956.jpg
CIMG2055_convert_20161216193936.jpg
CIMG2056_convert_20161216193917.jpg
CIMG2057_convert_20161216193857.jpg
CIMG2060_convert_20161216193822.jpg
※これは一流さんではなく、三流さんです

さあ、いかに!?
続きは追記で!!!

CIMG2061_convert_20161216193805.jpg

でた!!!出ました!!!
実は、化身のちょうわざでかなりの火力を出すときは、おたけびよりもキック+50の方が優秀だったりします。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リクエストに応えていただきありがとうございます。
正直こえられるとは思ってませんでしたW
キック+50とは・・・いやー勉強になりました。(これがあれば一竜がキック900いけたというのは禁句だろうか・・・)

割りばし | URL | 2016-12-18(Sun)12:07 [編集]


Re: タイトルなし

> 割りばしさん コメントありがとうございます。

そ、そうなんですよね…前回の記事でベースパワーの最大値をやりましたがあれは最大値ではなかったんですよね(汗

ドモドモ | URL | 2016-12-18(Sun)18:16 [編集]