とある島国のイナイレ日記

イナイレ(ゲーム)のプレイ日記

【選手紹介①】有能すぎなGK!

サブチーム紹介は終わりましたが、その後もgdgdと選手の育成を進めております。
特につらかったのはやっぱり化身のちょうわざのドロップです…(´・_・`)自分はリアルラックがない男なので!バグ技が存在するからドロップ作業が余計しんどい…

本日は、ソウル専用GK、いぶきの紹介です!
化身のちょうわざに頼らず、ソウル活かそうぜ!というコンセプトの下で育成しました。
CIMG2101_convert_20170104175136.jpg
CIMG2100_convert_20170104175117.jpg
CIMG2102_convert_20170104175157.jpg

とにかく井吹はステが優秀です。のびしろ良し、スタミナ良し、TP、GP良しですよね。
化身が相手だとソウルはやはり強い…属性不利でも相手が化身ならクロコダイルファングでトータル2900、有利で相手が化身なら
4000近くまで達する、驚異的なGKです。(ステが優秀なのも当然大きいですが

ミキシ素材はのびしろに心を奪われましてカッパになりました。青髪の井吹も悪くないと思い採用。無印3ではGK技を覚えないので「シュート技を持たないキャラで勝て!」では重宝されたものです。

どんなGKも化身のちょうわざ3つ積めるFW四人衆には叶わないのが残念!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する