とある島国のイナイレ日記

イナイレ(ゲーム)のプレイ日記

選手紹介④ フィールドの魔術師だったとさ

たまには無印キャラも育成せねば!なんて思った自分はだいぶ前に育成し終えたキャラがいます。

その名も、 世界の ICHINOSE です
土門 「Ah, Do you remember me?」(またないがしろにされた的な意味で

CIMG2131_convert_20170204225826.jpg
CIMG2132_convert_20170204225914.jpg
CIMG2133_convert_20170204225930.jpg

どうせ対人戦では使わないのでスピードには振ってません。

できるだけ無印の技使いたかったけれど属性一致かつイメージ的にはこのような感じかと。
プレストターンなんていかにもマジシャンっぽくないですかね?
そして某有名Youtuberぐ〇ちさんの「ディープ〇スト!」が頭から離れず「ザ・ミスト」を付けてしまった!

無印ではペガサスショット ・ トライペガサス ・ ザ・フェニックス ・ フレイムダンス ・ グランフェンリル ・ スパイラルショットとなかなかの存在感でしたが 時系列めちゃくちゃだなあ 
GO1から今作まででいずれも復活せず・・・

確かにゲームではイリュージョンボール覚えてましたが専用技が復活しない不遇さ!




CIMG1807_convert_20160916191341.jpg
でも実はアフロさんより強かったというね・・・

アフロさん 「だから・・・ディまで呼んでくれるかい?」
天馬 「はい!アフロさん!」
シュウ 「(゚∀゚)チョ・・・

なんてやり取りもありましたね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する