とある島国のイナイレ日記

イナイレ(ゲーム)のプレイ日記

選手紹介⑧ こんなイージータスクでは(ry

タイトルからいきなり略されていますが、こんなことをイナスト2013でしゃべりだすキャラはたった一人、ガンマしかいないでしょう!!

キャプチャ ガンマ①
キャプチャ ガンマ②
キャプチャ ガンマ③

写真撮影の方法変えたのでサイズが少し変わっていますが…まあ気にしないでくださいorz

イナクロで、アルファとベータがそれなりの仕事をした後登場し、まだおんのかエルドラドの野郎とか思っていたら時空最強の小市民さんに洗脳されてかなり酷な扱いを受けたナルシスホモですね!ちょいちょい別アニメのネタ挟むのやめろおい


ノーマルガンマはのびしろがご察しだったのでミキシ側に回しました。見た目は完全にノーマルガンマなのでこれでいいのだ。はい。
しかし、化身のちょうわざ!があるのに化身がドリブル化身のみっていったいなぜ(。´・ω・)?
答えは単純です。本人にドリブルで上がってもらうためですね。GO2のキャラなので、何か奇抜な育成ができないかな、と悩んでいたとき、それならGO2でシュート撃たせるキャラでミキシしてドリブル化身出してシュートのときにアームドする、みたいに化身のちょうわざ!で上がってもらってシュートのときにアームド・スーパーノヴァを叩き込む!というキャラを作りました。

プレイ時間800時間にしてスーパーノヴァ使ってみるの初めてなんですよね…果たし状で勝ってもなかなか落ちなくてorz
HNI_0088_20170409000411ead.jpg


あっクリティカルは気分なので気にしないでください!かねもちに変えようかな…


ついでにこんなものが見られた…ダレトクだよ!
HNI_0082_20170409000412ce7.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する