とある島国のイナイレ日記

イナイレ(ゲーム)のプレイ日記

またまた対戦動画上げました (イナイレ3 ジ・オーガ)

また対戦動画上げました。

チームKさんのチームが以前よりも数百倍くらいグレードアップされてる気がするのは気のせい…?(ではないです
[広告] VPS



こんしん!はテク値に現れないながらもちょうわざ!に負けず劣らずの倍率…隠れた脅威ですorz
にしてもイナイレ3はGKに人権がないのか…?たけしも突破が無理なわけではないですしね。
イナイレ2のキーパーは固かったのに!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

動画アップお疲れ様です。

ニコニコの方、拝見させて頂きました。
なかなか伸びそうな雰囲気ありますね。

新作に向けて自分も何か企画をスタートしていきたいものです。

Xyst(ジスト) | URL | 2017-05-28(Sun)23:44 [編集]


Re: タイトルなし

>Xyst(ジスト)さん コメントありがとうございます。


ご視聴頂きありがとうございます!
初のニコニコへの投稿だったのでなかなか慣れない部分はあったのですが・・・

偽トロを使わず対人戦の動画を撮影&投稿ってもはや暴走な気もするのですが

ドモドモ | URL | 2017-05-30(Tue)00:02 [編集]