とある島国のイナイレ日記

イナイレ(ゲーム)のプレイ日記

再び対戦動画上げました! (イナイレ3 ジ・オーガ)

最近ジ・オーガに傾いているので来週はギャラクシーの対戦動画上げられるといいなあ。(一応撮りだめがあるのですが…


今更ながら一つ謝らければならないことが…円堂守伝説でも余裕で乱数調整可能でした!以前記事で「円堂守伝説乱数調整できない」と書いたことがありましたが、ウソでした。

そんなわけで守りのペンダント金を回収中です…正直辛いけど。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!
最近イナズマイレブンシリーズをやり直していて、他にやっている人がいないかと探していたらここにたどり着きました!

リアルではいまだにやっている人に出会えなくて…(女だからさらにハードル高い…)
こうして現役でプレイしている方がいて少し安心しました!

ドモドモさんは結構やりこみプレイをしていますね。
ブログを参考にさせてもらって私も頑張ってみようと思います!

ユナ | URL | 2017-06-04(Sun)21:05 [編集]


Re: タイトルなし

>ユナさん コメントありがとうございます。

当ブログへのご訪問ありがとうございます!

新作発表で盛り上がりつつあるイナズマイレブンですが、確かに現在進行形でゲームをしている方は限られていますよね・・・
特にオンライン環境がある(あった)のはイナスト2013のみですから、お一人でモチベーションを保つのはさぞお辛いかと。

イナイレ3のオレブンについては、まだまだ試作段階なので、今でもかなりいじくっています。そのため当分はイナイレ3ネタメインになるかとは思いますが、また是非ともご訪問ください!お待ちしております~

ドモドモ | URL | 2017-06-06(Tue)19:13 [編集]


いつも見てます

| URL | 2017-06-28(Wed)17:58 [編集]


Re: タイトルなし

> (匿名)さん コメントありがとうございます。

ありがとうございます。これからもなるべく週1ペースで続けられたらと思いますので宜しくお願いします!

ドモドモ | URL | 2017-06-28(Wed)20:39 [編集]