とある島国のイナイレ日記

イナイレ(ゲーム)のプレイ日記

イナギャラ対戦動画と最強GK!

久々にイナギャラの対戦してきました!操作の腕が鈍ってますね…



そんなわけで、一つ書きたいのが、イナギャラで対人戦における最強GKは誰か…?
個人的にはざなくろう(オクロット持ち)だと感じます。

その理由は主に、
・ 採用率トップ白竜に属性有利を取れる。
・ オクロットの化身スキル「風のいのり」で本人の火力底上げ可能。
・ 化身のちょうわざ×3を積める。(これはざなくろうに限った話ではないですね)

特に、白竜に属性有利というのが大きいと思うんですよね…ザナークにはない強みですから。
火属性でおいろけUP!を搭載したキャラ以外は、ほとんど弱点がないわけですから、シュートチェインを挟むか、みかなどにおいろけを積んでゴリ押すかしかない…この時点で結構得点手段が限られてきますよね。

そんなわけで弱点は、
・ 火属性のおいろけ持ちにめっぽう弱い。
・ 属性一致の化身技の威力が270のヘルズフィスト止まり(風のいのりで補強されるので深く考える必要はないかと)
・ ステータスはザナーク未満(これはさほど問題にはならないです。)


以上、ちょっとした雑感でした。
ここでざなくろうの話題が…てことは、チームKさんのGKは…答え言ってんじゃん
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

対戦動画投稿お疲れ様です。

対戦を直撮りにしては随分見やすい配置になっていますね。

僕もそろそろ果たし状動画のネタをいろいろ消化していきたいところです

Xyst(ジスト) | URL | 2017-06-11(Sun)19:09 [編集]


Re: タイトルなし

> Xyst(ジスト)さん コメントありがとうございます。

対戦相手の方の協力もあってなんとか上げられるレベルにはなっていますかね・・・?(汗
ピンぼけだったり画面が暗かったり音が小さかったりと問題だらけなのは十分に承知しておりますが(泣

ああ、偽トロが欲しいものです・・・

ドモドモ | URL | 2017-06-12(Mon)18:02 [編集]