とある島国のイナイレ日記

イナイレ(ゲーム)のプレイ日記

〈臨時更新2〉リンク追加のお知らせ

…ついに、
当ブログでよくお世話になっている対戦相手の「チームK」様がブログをお始めになりました!

FC2ブログ:灼熱の炎と絶対零度の闇 (絶対零度の闇様)

簡単にご紹介いたしますと、
謙遜抜きで、イナイレに関する知識量は私よりもはるか上です。
SCC、トレード育成、モブキャラ、システム上の基礎知識など私とは異なる面からイナイレを知り尽くしております。
…あれ、自分は何を知ってんだっけ?
プレイ済みは無印3(スパーク、ボンバー(はどうだったっけかな?)、ジ・オーガ)、無印2(ブリザード)、GOギャラクシー(メインにスーパーノヴァ、サブにビッグバン)

当ブログとは違って、不定期更新とのことなので気がついたら新しい記事が上がっているかもしれません!

(この記事を書いている当時はおそらくまだグーグルなど検索エンジンには登録されていないので、こちらからお立ち寄りください)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する